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チケットの受取

受取方法

【簡易書留郵便配送】
ご登録の住所へ簡易書留郵便(受取サイン必要)でお送りします。
※複数公演申込みの場合は、公演日ごとに分けて発送します。
チケットの未着お問合せ期間になってもチケットが届かない場合はチケットデリまでお問い合わせください。
チケットがお届けできずに郵便局からチケットデリに戻ってきている場合は、宅配便(送料お客様負担)で再送します。

【ファミリーマート引換】
引換(発券)期間内にファミリーマート店舗内に設置の端末、「Famiポート」で手続きを行ってください。

<引換(発券)方法>
1. ファミリーマート店舗に設置されている情報端末「Famiポート」を操作します。
2. Famiポートトップメニューから「チケット」を選択します。
3. 「予約済チケットの支払・発券」を選択します。
4. 「番号入力へ」を選択します。
5. 画面の案内に従い、企業コード「30020」を入力し「OK」を押してください。
6. 次に、8で始まる引換(発券)番号14桁(払込・引換番号14桁)を入力して「OK」を押してください。
7. すでにチケット料金のお支払いは完了しております。「お支払い方法についてのご注意」と画面に表示されますが「同意して利用する」を押してください。
8. お支払い・発券内容確認画面で内容確認し、「確認」を押してください。
9. Famiポートより、「Famiポート申込券」が発行されます。
10. 「Famiポート申込券」を有効期限内(30分以内)にレジまでお持ちいただき、チケットをお受け取りください。
※チケットは必ず枚数・内容をご確認ください。

詳しくはこちら

チケットが届かない(簡易書留郵便配送)

チケットが届かない場合は以下のケースが考えられます。
ご確認の上、不明な点はチケットデリまでお問合せください。

・ご登録の住所が間違っていた
・ご登録の住所に配達した際、不在だった
・郵便局に転居の届け出がされていなかった
・郵便局の保管期限が過ぎてしまった

※チケットが未着の場合はご購入時のご名義人様より、チケットの未着お問合せ期間内にご連絡ください。
なお、チケットの未着お問合せ期間を過ぎてからご連絡いただきましても、チケットをお届けできませんのでご注意ください。