1. よくあるお問い合わせ
  2. お問い合わせフォーム

お問い合わせ

現在、一時的にお問い合わせフォームを閉鎖しております。
サイト内「よくあるお問い合わせ」を読んでも解決しない場合、お手数ではございますが、下記宛先までメールにてお問い合わせ内容をお送りください。
  • 的確な回答をさせていただくために、詳細な状況・正確なご登録内容の記載をお願いいたします。
  • 半角カタカナ、絵文字、特殊記号はお問合せの際に正しく表記されない場合がありますので、ご使用になれません。
  • お送りいただいたお問合せには3営業日内に返信させていただきます。
  • 土・日・祝日についてはサポート業務をお休みとさせていただいております。回答は翌営業日以降となりますことをあらかじめご了承ください。
  • キャリアメールアドレス(docomo/au/SoftBankなど)をご利用の方は、ドメイン「@ticket.deli-a.jp」を受け取れるよう、キャリアの受信設定にて必ず設定を行なってください。
  • プライバシーポリシー」をお読みいただき、同意の上メールをお送りください。

お問い合わせ宛先

以下のメールアドレス宛にお問い合わせ内容をお送りください

support@ticket.deli-a.jp

メール本文記載事項

以下の内容をメール本文にご記載ください

・お名前
・ご登録のメールアドレス
・該当チケットのアーティスト名
・お問い合わせ内容