よくあるお問い合わせ

●登録・マイページについて
Q.ファンクラブ会員先行とチケットデリ会員先行の違いは?
A.ファンクラブ会員先行は、ファンクラブ会員を対象にした受付です。該当ファンクラブの会員以外はご利用できません。ファンクラブ会員先行をご利用の場合は、ファンクラブのサイトからアクセスを行ってください。
携帯サイト有料会員先行は、携帯サイト有料会員を対象にした受付です。該当携帯サイトの有料会員以外はご利用できません。携帯サイト有料会員先行をご利用の場合は、携帯サイトからアクセスをしてください。
チケットデリ会員先行は、チケットデリ会員を対象にした受付です。チケットデリに会員登録(登録無料)を行うとご利用いただけます。

Q.会員IDを複数持つことはできますか?
A.お客様お1人につき、会員登録は1件のみです。
※ファンクラブ会員先行及び携帯サイト有料会員先行をご利用の方が、チケットデリ会員先行をご利用になる場合、チケットデリの会員登録(登録無料)が必要です。この場合は、複数登録とはみなしません。
※携帯サイト有料会員先行をご利用の場合は各アーティスト毎にチケットデリの会員登録(登録無料)の必要がありますのでご注意ください。この場合は、複数登録とはみなしません。

Q.メールアドレスを変更したいのですが。
A.チケットデリのログインを行ってから、登録内容の変更を行ってください。
※ファンクラブ会員先行をご利用の方は、チケットデリでは変更を行うことが出来ません。変更については、ファンクラブにご登録の情報をご変更ください。

Q.住所、電話番号を変更したいのですが。
A.チケットデリのログインを行ってから、登録内容の変更を行ってください。
※ファンクラブ会員先行をご利用の方は、チケットデリでは変更を行うことが出来ません。変更については、ファンクラブにご登録の情報をご変更ください。

Q.ステータスとはなんですか?
A.ログインした時に表示される現在の状況や状態を指す言葉です。ステータスによって、お客様からご連絡いただく必要がありますので、必ず確認を行ってください。

▲PAGE TOP

ご利用ガイド
よくあるお問い合わせ
トップページに戻る

ログイン

Copyright(c)2012 Japan Music Network Inc. All Rights Reserved.