よくあるお問い合わせ

●お申込みについて
Q.チケットの申込みを行う際に料金はかかりますか?
A.お申込み時には料金はかかりません。
但し、ご利用いただくために必要な通信機器、ソフトウェア、電話利用契約およびインターネット接続契約等はお客様にご負担いただきます。また、ご利用やお問合せなどの通信料、接続料等もお客様のご負担となります。


Q.申込んだチケットを変更・取消したいのですが。
A.受付期間に限り、変更と取消が可能です。ログインを行い、手続きしてください。

Q.申込みをしたつもりなのに確認したら申込みが完了していなかったのですが。
A.お申込み後には受付期間に再度ログインを行い、申込み内容を必ず確認してください。
申込み内容の確認を行わずに受付期間終了後に「申込みが出来ていなかった」とお問い合わせをいただいても対応致しかねます。

Q.先行受付では良い席(整理番号)が取れますか?
A.先行受付は座席の確保が目的のため、条件の良い席や整理番号を確約するものではありません。

Q.座席を選ぶことはできますか?
A.座席番号や整理番号を選ぶことはできません。

Q.海外に住んでいますが、申込みはできますか?
A.海外からお申し込みは可能ですが、海外からのご入金はお受けできません。また、チケットの発送も日本国内に限ります。

Q.申込み完了メールが届かないのですが。
A.お客様のパソコンまたは携帯電話の設定、通信環境により届かない場合や、スパム・迷惑メール、ごみ箱に入っている可能性もありますので、必ずサイトで申込み内容を確認してください。

Q.送られるメールのドメインは何ですか。
A.チケットデリから送信するメールアドレスのドメイン(@マーク以降の文字)は「@ticket.deli-a.jp」「@member.fc-sys.com」「@fc-sys.com」です。メールのドメイン指定受信の設定をされている場合は、こちらのドメインをご指定ください。

Q.送信元メールアドレスを教えてください。
A.【会員登録、パスワード問い合わせ】
・info@ticket.deli-a.jpまたはinfo@member.fc-sys.com
【チケット申込み、入金、その他】
・ticket_info@ticket.deli-a.jpまたはticket_info@member.fc-sys.com
・ticket_info@fc-sys.com


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