アーティスト | : | umbrella |
---|---|---|
受付対象 | : | チケットデリ |
公演名 | : | umbrella ONE-MAN 【Chapter.6 「 傘が生まれた日 」】 |
受付状況 | : |
ホーム > 公演情報(umbrella ONE-MAN 【Chapter.6 「 傘が生まれた日 」】)
アーティスト | : | umbrella |
---|---|---|
受付対象 | : | チケットデリ |
公演名 | : | umbrella ONE-MAN 【Chapter.6 「 傘が生まれた日 」】 |
受付状況 | : |
受付スケジュール | |
---|---|
受付期間 (受付・変更・取消) |
2017年11月12日(日)21:00 〜 11月30日(木)16:00 |
抽選結果発表期間 | 2017年12月01日(金)12:00 〜 12月07日(木)23:59 (マイページにてご確認ください) |
支払期間 | 2017年12月01日(金)12:00 〜 12月07日(木)23:59 |
受取方法 | 【受取方法はファミリーマート引換となります。】 *お客様ご自身でファミリーマート店内設置の「Famiポート」を使用し引換(発券)をお願いします。 ◆発券の操作手順はコチラ◆ ※チケットを引換(発券)しない場合でも返金は行いませんので予めご了承ください。 ▼Famiポート引換番号(発券番号)メール配信予定 2018年02月28日(水)15:00〜 ※お支払い完了後、上記日時以降に引換番号(発券番号)をメールでお知らせします。また、引換番号(発券番号)はチケットデリのマイページでもご確認いただけます。 ※引換番号(発券番号)はFamiポートでの発券時に入力します。 ※メールアドレスを変更される場合は、必ず配信日の前日までにチケットデリにログイン後、マイページにて登録内容を変更してください。 ▼チケット引換(発券)期間 2018年02月28日(水)15:00〜公演当日23:59まで ※公演直前のお手続きはトラブルになる可能性がございますので余裕をもってお引換(発券して)ください。 ※レジにてお受取の際は、必ず枚数・公演名をご確認ください。 店舗およびお客様の確認漏れによるトラブルは弊社は一切の責任を負いかねます。引換時に必ずご確認ください。 ▼チケット引換(発券)に関するお問合せ期間 2018年02月28日(水)15:00〜03月14日(水)18:00まで ※引換(発券)に関するお問合せは、上記お問合せ期間の営業時間内(平日12:00〜18:00)にお願いします。 ◆お近くのファミリーマートを検索する場合はこちら◆ ※ファミリーマートのサイトに移動します。 ※一部店舗ではFamiポートを設置していないため、必ずご確認ください。 |
お申込条件 | |
受付形態 | ◆お申込みには「BARKS×TICKET DELI」への会員登録(無料)が必要です。 初めてBARKS×TICKET DELIをご利用される場合は、ご利用ガイドをご確認の上、会員登録後お申込みください。 ◆本公演は、抽選受付となります。受付期間内にお申込みください。 受付期間内であれば、お申込み内容の変更・取消が可能です。 |
制限枚数 | お1人様4枚まで |
席種 | スタンディング |
料金 |
【チケット料金】 ¥4,000(税込・ドリンク代別) 【手数料】 ※手数料はチケット決済方法により異なりますのでご注意ください。 [コンビニエンスストア決済] システム手数料 ¥216 (1枚に付) 引換手数料 ¥216 (1枚に付) [クレジットカード決済] システム手数料 ¥324 (1枚に付) 引換手数料 ¥216 (1枚に付) |
注意事項 | ※営利目的の転売禁止 |
お支払い方法とチケット受取方法 | |
お支払い方法 | 【お支払い方法は当選後、下記よりお選びいただけます】 ※一度選択されたお支払い方法は、いかなる理由があっても変更できませんのでご注意ください。 ※お支払期間内に代金をお支払い頂かないとチケットをご用意できませんので、必ずお支払期間内にお支払いください。 ・コンビニエンスストア ※お支払いはファミリーマート以外もお選びいただけます。 ※お支払期間内に代金をお支払い頂かないとチケットをご用意できませんので、必ずお支払期間内にお支払いください。 ※お支払い完了後、24時間以上経過してもステータスの変更が確認できない場合は、必ず支払期間内にチケットデリまでご連絡ください。 ・クレジットカード ※即時決済、一括払いのお取扱いとなります。 ※トラブル防止のため、支払期限間近ではなく、お時間に余裕を持ってお支払い手続きをお願い致します。 |
チケット受取方法 |
・ファミリーマート引換 詳細はこちらのページ上部「受取方法」をご確認ください。 |
お問合せ | |
【チケットサービス操作方法、チケット未着等のお問合せ】 チケットデリ 03-5468-8463(平日12:00〜18:00) ※2018年4月2月(月)よりカスマターセンターの営業時間が下記の通り変更になります。 平日 午前11:00〜13:00 / 午後17:00〜19:00 |