ホーム > 抽選結果の確認・代金支払い
抽選結果確認期間中にチケットデリへログインし、マイページの『お申込み/抽選結果/お支払いなどの確認』より結果をご確認ください。
※抽選結果発表開始のメールが届きますが、本メールには抽選結果は記載されていません。
必ずサイトにログインして結果をご確認ください。
■お支払方法は、当選時に下記よりお選びいただけます。
・コンビニエンスストア
・クレジットカード
※選択可能なお支払方法は公演により異なります。必ず各受付ページでご確認ください。
※決済後の購入の変更・キャンセルは一切できませんのでご注意ください。
※お支払い時に必要な各コンビニのお支払番号はお申込みごとに異なります。
お支払い先を間違えますとチケットはご用意できませんので、必ず事前にマイページを確認のうえお支払いください。
【コンビニエンスストアでのお支払い】
ご利用可能なコンビニエンスストア(ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア)
・各種コンビニエンスストアでのお支払いが可能です。(基本的に現金のみとなります。)
※各店舗において、一部を除きクレジットカードでのお支払いはできません。
クレジットカードでお支払いができるかどうかは、各店舗にてご確認ください。
・支払期限までにお支払いいただけない場合は、チケットがご用意できませんのでご注意ください。
【クレジットカードでのお支払い】
ご利用可能なクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
・ご購入後の決済カード変更、支払回数(一括・リボ)の変更はできません。
・クレジットカードのお支払いは、一括払いのみのお取扱いとなります。
・クレジットカードの有効期限が切れている場合、決済が行えませんのでご注意ください。
・料金引き落としの時期につきましては、ご利用のカード会社にご確認ください。
・支払期限までにお支払いいただけない場合は、チケットをご用意できませんのでご注意ください。
【コンビニエンスストア】
・コンビニエンスストアによって支払方法が異なります。
・各コンビニエンスストアの支払方法
・支払期限までにお支払いいただけない場合は、チケットはご用意できませんのでご注意ください。
【クレジットカード】
・クレジットカードのお支払いは、一括払いのみのお取扱いとなります。
・セキュリティの為、カード情報は保存できません。お手数ですが購入毎にご入力ください。
・ご利用されたクレジットカードの有効期限が切れている場合、チケットの決済が行えませんのでご注意ください。
■無効になるケース
・支払期限までにコンビニエンスストアの入金が着金しなかった
・クレジットカードの有効期限が切れている
・クレジットカードの限度額を超えてしまっている
・チケットデリ非対応のクレジットカードの使用
チケット代金のほかに手数料がかかります。
一部例外もございますので、必ず受付ページにてご確認ください。
事前に確認をおこなわず、ご購入代金に関するお問合せをいただいても、一切対応できません。
必ず事前に手数料等をご確認ください。
お支払い方法 | システム利用 | 受取方法 (簡易書留郵便) |
受取方法 (ファミリーマート引換) |
受取方法 (電子チケット) |
---|---|---|---|---|
コンビニエンスストア | システム利用料 220円/枚 |
配送料 660円/公演 |
引換手数料 220円/枚 |
電子チケット手数料 220〜330円/枚 |
クレジットカード | システム利用料 330円/枚 |
配送料 660円/公演 |
引換手数料 220円/枚 |
電子チケット手数料 220〜330円/枚 |