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チケットの受取

受取方法

■簡易書留郵便配送
ご登録の住所へ簡易書留郵便(受取サイン必要)でお送りします。
※複数公演申込みの場合は、公演日ごとに分けて発送します。
チケットの未着お問合せ期間になってもチケットが届かない場合はチケットデリまでお問い合わせください。
チケットがお届けできずに郵便局からチケットデリに戻ってきている場合は、宅配便(送料お客様負担)で再送します。


■ファミリーマート引換
引換(発券)期間内にファミリーマート店舗内に設置の端末、「新型マルチコピー機(名称「Mコピー機」)」で手続きを行ってください。

引換(発券)方法はこちら

※チケットは必ず枚数・内容をご確認ください。
※店舗でのお受取りに関するトラブルが増えております。
レジにてお受取りの際は、購入枚数のチケットと取扱明細兼受領書が揃っているか、その場で必ずご確認ください。店舗およびお客様の確認漏れによるトラブルにつきましては、弊社は一切の責任を負いかねます。引換時に必ずご確認ください。



■電子チケット
受付により異なります。
詳細につきましては、各受付ページにある「受取方法」をご確認ください。

チケットが届かない

■簡易書留郵便配送
チケットが届かない場合は以下のケースが考えられます。
ご確認の上、不明な点はチケットデリまでお問合せください。

・ご登録の住所が間違っていた
・ご登録の住所に配達した際、不在だった
・郵便局に転居の届け出がされていなかった
・郵便局の保管期限が過ぎてしまった

※チケットが未着の場合はご購入時のご名義人様より、チケットの未着お問合せ期間内にご連絡ください。
なお、チケットの未着お問合せ期間を過ぎてからご連絡いただきましても、チケットをお届けできませんのでご注意ください。