ライブ予約はチケットデリ

会員登録

ホーム > お問合せ

お問い合わせ

  • サイト内「よくあるお問い合わせ」を読んでも解決しない場合は、下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。 
  • は必須項目となります。
  • 的確な回答をさせていただくために、詳細な状況・正確なご登録内容の記載をお願いいたします。
  • 半角カタカナ、絵文字、特殊記号はお問合せの際に正しく表記されない場合がありますので、ご使用になれません。
  • お送りいただいたお問合せには3営業日内に返信させていただきます。
  • 土・日・祝日についてはサポート業務をお休みとさせていただいております。回答は翌営業日以降となりますことをあらかじめご了承ください。
  • 返信がお受け取りいただけない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認の上、再度お問合せください。
  • キャリアメールアドレス(docomo/au/SoftBankなど)をご利用の方は、ドメイン「@ticket.deli-a.jp」を受け取れるよう、キャリアの受信設定にて必ず設定を行なってください。

お名前   【全角】
生年月日 【半角数字】例 19901201
ご登録の電話番号 【半角数字】※ 半角数字のハイフン無し 例) 0312345678
ご登録のメールアドレス 【半角英数字】
ご連絡先のメールアドレス
※ 上記と異なる場合ご入力下さい
【半角英数字】
ご希望の/お申込みいただいた
チケットのアーティスト名
ご希望の/お申込みいただいた
チケットの公演名
お問い合わせの種類
お問い合わせ内容

*よくあるお問い合わせ*
■Thumva チケットコードが届かない
 チケットコードははマイページにも記載がございます。
 ログイン後、マイページ内「お申込み / 抽選結果 / お支払いなどの確認」からご確認いただけます。

プライバシーポリシー」をお読みいただき、同意の上送信してください。