1. よくあるお問い合わせ
  2. お問い合わせフォーム
  1. 情報入力
  2. お問い合わせ内容確認
  3. 完了

お問い合わせフォーム

  • サイト内「よくあるお問い合わせ」を読んでも解決しない場合は、下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
  • 的確な回答をさせていただくために、詳細な状況・正確なご登録内容の記載をお願いいたします。
  • 半角カタカナ、絵文字、特殊記号はお問合せの際に正しく表記されない場合がありますので、ご使用になれません。
  • お送りいただいたお問合せには3営業日内に返信させていただきます。
  • 土・日・祝日についてはサポート業務をお休みとさせていただいております。回答は翌営業日以降となりますことをあらかじめご了承ください。
  • 返信がお受け取りいただけない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認の上、再度お問合せください。
  • キャリアメールアドレス(docomo/au/SoftBankなど)をご利用の方は、ドメイン「@ticket.deli-a.jp」を受け取れるよう、キャリアの受信設定にて必ず設定を行なってください。

お問い合わせ内容

例)青山

例)南

例)08012345678 ※ハイフンなし

例)sample@ticketdeli.com

プライバシーポリシー」をお読みいただき、同意の上送信してください。