ファミリーマート引換
お客様ご自身でファミリーマート店内設置の「Mコピー機」を使用し引換(発券)をお願いします。(発券の操作手順は
コチラ)
Mコピー機引換番号(発券番号)メール配信日(予定)
2024年08月01日(木)15:00~
メールアドレスを変更される場合は、必ず配信日の前日までに、チケットデリのマイページからご変更ください
チケット引換(発券)期間
2024年08月01日(木)15:00~各公演当日23:59まで
<注意事項>
・チケットを引換(発券)しない場合でも返金は行いません
・お支払い完了後、指定日時以降に引換番号(発券番号)をメールでお知らせします。
・メールが届かなかった場合でも、マイページからご確認いただけます。
・引換番号(発券番号)はMコピー機での発券時に入力します。
・複数公演お申込みの場合、引換番号(発券番号)は公演ごとに必要になります。
・公演直前のお手続きはトラブルになる可能性がございますので余裕をもってお引換(発券して)ください。
・レジにてお受取の際は、枚数・公演名を必ずご確認ください。
・店舗およびお客様の確認漏れによるトラブルは弊社は一切の責任を負いかねます。引換時に必ずご確認ください。
お近くのファミリーマートを検索する場合は
こちら
※ファミリーマートのサイトに移動します。
※一部店舗ではMコピー機を設置していないため、必ずご確認ください。