LiNフィーチャーイベント「木登女子」
<払い戻しのご案内>
■払戻し内容
・チケット代金(5,000円/枚)
・システム利用料(コンビニ220円/枚、カード決済330円/枚)
・引換手数料(220円/枚)

■払戻し受付期間
2022年1月19日(水)19:00~2022年2月10日(木)23:59
※払い戻し受付期間を過ぎてからのご対応はいたしかねますので、ご了承ください。

■払い戻し手順

 【1】払い戻しフォームより、情報を入力し送信してください。

 払い戻しフォームはコチラ


 ※払い戻しの席番の項目は「なし」とご入力ください。

 【2】払い戻しフォーム入力後、ご入力いただいたメールアドレス宛てに「払い戻し受付完了のお知らせメール」が自動で送信されます。

 【3】払い戻し受付期間終了後、登録情報を確認させていただきます。
   登録内容に不備があった場合は、チケットデリカスタマーセンターよりご連絡いたします。

*注意事項*
※チケットを引換(発券)された場合は、払戻しの対象外となります。
※払い戻しを申請された方は、発券番号のご案内が届いても発券をしないでください。
※ご入力いただいた情報に間違いがございますと、返金できない場合がございますので正確な情報のご入力をお願いいたします。
※ご入力いただいた情報に誤りがある場合は、チケットデリまでお問い合わせください。
※ご購入されたご本人様への払い戻し対応となり、第三者へ譲渡されたチケットに関しましては払い戻し対象外とさせていただきます。
※キャリアメールアドレス(docomo/au/SoftBankなど)をご利用の方は、ドメイン「@ticket.deli-a.jp」を受け取れるよう、キャリアの受信設定にて必ず設定を行なってください。

■ご返金方法
クレジットカードでお支払いのお客様

 3月中旬より順次、決済されたクレジットカードへご返金いたします。
*注意事項*
・クレジットカード会社を通じて、指定の口座へ払い戻しが行われます。内容は利用明細でご確認ください。
・5月中旬を過ぎても返金の確認ができない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

コンビニエンスストアでお支払いのお客様

 株式会社イーコンテクストの送金サービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を使用し、ご返金いたします。
【1】払い戻しフォームにご入力いただいたメールアドレス宛に、チケットデリより「払い戻し受け取り方法のご案内」のメールを配信いたします。
  メールが受信できるよう、予め受信設定を行ってください。

配信日 2022年03月15日(火)
メールアドレス info@ticket.deli-a.jp
ドメイン @ticket.deli-a.jp
※auアドレスの場合、受信リストの「必ず受信」にチェックを入れてください。

【2】メール内容をご確認いただき、メール本文内に記載された受付番号画像認証キーを入力して次へ進みます。

【3】下記いずれかの方法でご返金をお受取りください。
 ※お受取手続画面では、認証キーとして、【mobile FC [elite U's] 専用チケットデリ】または【チケットデリ】にご登録の「電話番号(携帯または自宅)」と「生年月日」が必要になります。

*ご返金受取り手続き方法*
銀行振込 / ローソン店舗での受取り / セブン銀行ATMでの受取り
※ローソンでは29,999円までの代金のお受取りが可能です。
※セブン銀行ATM受取では、1回10万円までの代金のお受取りが可能です。

<注意事項>
・受取期限を過ぎると、お受取り手続きが出来なくなりますのでご注意ください。
・CASH POSTにて口座情報をご入力いただく際、入力誤りによる振込不能が発生した場合は275円、組戻し処理が発生した場合は880円の手数料をいただきます。
お間違いのないよう充分ご注意ください。
・振込処理完了に伴うメール等はお送りしておりません。通帳記入などでご確認ください。
・金融機関によっては実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。


■払い戻しについてのお問合せ先
チケットデリ
https://ticket.deli-a.jp/contact.php

Copyright © 2022 Faith, Inc. All Rights Reserved.