支払い方法を知りたい。
お支払い方法は指定のクレジットカード、コンビニでのお支払いがあります。 選択可能なお支払い方法は受付により異なりますので必ず受付ページをご確認ください。
支払い方法を選択した後に「取引に失敗しました」と表示されます。
考えられる原因は以下の通りです。
・お支払い手続き中に予定枚数終了(先着受付の場合)
・登録内容の不備(お名前に旧漢字が使われている場合や電話番号の桁数に不備がある場合)
コンビニによっては、旧漢字に対応していない場合がございます。お手数ですがマイページの「お客様情報」より新漢字(常用漢字)に修正の上、再度支払い方法を選択してください。
チケット代金の他に料金はかかりますか?
受付によって異なります。詳細は受付ページにてご確認ください。
選択した支払方法や受付番号の確認をしたい
マイページに記載がございますのでご確認の上お支払い手続きを行ってください。
支払期限までに払わない場合はどうなりますか?
支払期間内にお支払いいただけなかった場合、無効となりチケットのご用意はできません。なお、今後のチケット先行予約に影響する場合がございます。予めご了承ください。
分割で支払いは出来ますか?
分割や一部代金のお支払いは出来ません。
領収書を発行してもらえますか?
領収書につきましては、別途当社からの郵送などでの発行は原則行なっておりません。決済方法により以下の書面をご利用ください。
※いずれの場合も税務・経理上認められています。(税法上正規の領収書となります。)
<クレジットカードでのお支払いの場合>
クレジットカード会社が発行する「明細書」(請求書・請求明細書など)をご利用ください。
<コンビニでのお支払いの場合>
コンビニが発行する「払込受領書」「領収書」等をご利用ください。
支払い方法を選択した後に支払い方法を変更できますか?
お支払い方法選択後の支払い方法の変更はできません。十分ご検討頂いてからお支払い方法をご選択ください。
支払い手続きをしたのに、支払完了メールが届きません。
お客様がご利用のメールアドレスの設定で、メールが受信できない場合がございます。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
必ずお申込みと同じ手順で、お支払い期間中にチケットデリにログインを行い、マイページの「お申込み一覧」からお支払い状況をご確認ください
支払い手続きをしたのに、お申込み一覧に反映されていません。
コンビニ支払いの場合、ご入金の反映までに数日かかる場合がございます。
ご入金が確認できましたら、ご登録のメールアドレス宛に「支払完了メール」をお送りさせていただきます。
必ずお申込みと同じ手順で、お支払い期間中にチケットデリにログインを行い、マイページの「お申込み一覧」からお支払い状況をご確認ください。
クレジットカードの場合
利用可能なクレジットカードは何がありますか?
VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESSがご利用になれます。
支払金額の引き落としはいつになりますか?
料金引き落としの時期につきましては、カード会社によって異なります。お客様がご利用になったカード会社にご確認ください。
クレジットカードでの支払い時にエラーとなります。
ご利用になったカードの有効期限が切れている、ご利用限度額を超過している等の理由が考えられます。 有効な別のカードにて再度、お支払い手続きを行ってください。上記事由にお心当たりがない場合はご利用のカード会社にご連絡ください。
コンビニの場合
利用可能なコンビニは何がありますか?
ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアがご利用になれます。
コンビニでの支払い手順がわかりません。
コンビニによってお支払い方法が異なります。各コンビニのお支払い方法は
こちらにてご確認ください。
コンビニ店頭での支払い時にエラーがでて支払えません。
お支払いには、【6桁のお支払い受付番号】と【お支払い選択時にご登録されているお客様の電話番号】が必要となります。(デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアは、「オンライン決済番号」のみとなります。) 「お取扱いできません」や「入力された番号はありません」などと表示された場合は、入力内容に誤りがないかご確認ください。
※お支払いに必要な登録情報(電話番号)は、【支払方法を選択した時点】での情報となります。お支払い完了まで、登録内容は変更されないようご注意ください。